歩く準備

自律神経失調症・不安障害のまま25才

秋も過ぎる

f:id:sanatlehdet:20161022001303j:plain

こんばんは。はじめまして相葉です。不安障害とか抑うつとか色々体験して、治ってきている(?)人間です。

もう少しで寝るので、その前に今日あった事を書いておきたいと思います。

薬で頭がすかすかな感じだから一日の事を振り返るのがしんどかったりします。今はマイスリー20mg飲んでしまったので、気分はふわふわしています。この時が一番気分が良くなって、明日に向けてのスキンケアをしたり、ストレッチしたりしています。睡眠薬なので良くはないんですけど(笑)

あ、それでは書いていきます。

 

――――――――――

 

朝 7:30 起きました。最近は朝が寒いので、夜に明日はこれを着ていこうねって決めて、朝すぐその服に着替えるって感じで時間短縮を図っていたんですけど、昨夜は服を用意せずそのまま寝てしまっていて、寒くて震えながら、青と黒がいりまじったセーターとウエストがゴムのテーパードパンツをはきました。足首が寒いので、もちろん赤茶の靴下も。

 

そのあとおにぎりと卵焼き一個ずつの朝食をなんとなく食べて、よく分からないから煙草を一本吸ってから顔を洗いに行く。顔を洗うのはちょっと面倒くさい。けどやらなきゃいけないもの。

いつもの化粧水と乳液で顔を叩いて。ここで私はやっと人の前に出られるようになる。

そうするともう出発の時間なので、母親の車に乗って会社へ行きます。途中、アイスカフェラテを買うのも忘れずに。

会社に着くと、事務所に入る前に煙草を一本吸います。ここで時々動悸がしたりするけど、よく分からない。

事務所に入ると先輩がいる。先輩と言っても優しいおばちゃんって感じの人。色々教えてくれたから本当に大好きなんだけど、このおばちゃんとお話するのはしんどい時があったりする。

人と喋りたくない時がまだたまーにあるので、ダメなのかなって思う。

 

ここまで書いて長かったので、この辺りで。一日は、くだらないようで長いということが分かりました。

ブログも難しいし、文章を考えるのも難しいなあ。